MINI東大阪*NEW アクセサリーカタログ

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)


ポチポチと暖かくなってきました花見(さくら)
この調子で早く春らしい心地の良い気候になってほしいと

心の底から思いますねテントウムシ目がまわる時の記号


さて手(パー)そんな本日は、、、、

新しいカタログが届きました\(^o^)/



それは、、

MINI LIFESTYLE COLLECTION.

ミニ ライフスタイル コレクション

IMG_2255.JPG



大丸1MINIが好きでたまらない
大丸2MINIグッズを集めている

大丸1とりあえずMINIの何か欲しい!!



という方は必見のカタログです!!光るハート



最新版がMINI東大阪店にも届きましたので

ご興味のある方はお気軽にお問合せ・ご来店下さい\(^o^)/


IMG_2259.JPG


メカニックも熟読していますうっしっし(ネコ)ひまわり



皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますダンス楽譜

Blog Top