氷アイス!

こんにちは!

何年ぶりかの海!

浮き輪なんか借りて浮かんでいたら

なんか気持ち悪くなってきました

MINI香里イワナミです!

乗り物酔いが酷いというのは

よく分かっていたつもりですが

まさか浮き輪で酔うという発想は

ありませんでした。。

次から浮き輪に乗る(?)ときは

酔い止め必須です。笑







暑い!!!

この1ヶ月の流行語はこれで決まりでしょう。


暑いと言っても涼しくなる訳ではない。

分かっていてもついつい口に出してしまいます。


どうにもこうにも暑いので、

こんなものご用意しました。



ジャーンきらきら

IMG_2456.JPG


氷アイスです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

暑い!!と言いながら、MINI香里に入ってきた後は

「冷たーい青ハート

言っていただきましょうてれてれ

8月末までご用意しておりますので、

ぜひご来店の際は召し上がってくださいね八分音符





Blog Top