ワールド牧場☆

こんにちは!

私の部屋が熱帯過ぎて

熱帯魚がやられそうです

MINI香里イワナミです!

水温が高くならないように対策はいろいろとしているのですが、

ぜんぜん追いつきません。。




近畿圏の動物園、水族館は行きつくしたんじゃないかというほど、

動物が大好きな私イワナミですが、

今回は初めて大阪の南河内にある

ワールド牧場に行ってきました八分音符


牧場と言えば、ヤギたち。

どうぶつのおやつのおせんべいを見せて

遠くにいるヤギさん、羊さん達に「おーーい!」というと

「メェ~~~~~~」と言いながら

駆け寄ってきてくれます。

IMG_6327.jpg

IMG_6328.jpg

(100円とかで売っている「どうぶつのおやつ」とか

「コイのエサ」とか、絶対買っちゃう人です←笑)


世界一大きな馬もいましたよ!

IMG_6379.jpg

大きくて怖いくらい迫力満点ですが、

わざわざ顔を出して撫でさせてくれる

とっても優しい子です。

IMG_6397.jpg

芸の練習をしているクジラと

自由時間だけど構ってほしくて

プールサイドに出てきて寝そべるイルカちゃん。笑

みんな愛嬌があって可愛いですてれてれ

驚きなのがワールド牧場の動物たちが

みんな人懐っこいこと!

IMG_6356.jpg

ヤギも、羊も、馬も、犬も、猫もみんな人懐っこくて

寄ってきてくれるんです!

今までいった動物園で一番、

人懐っこい動物たちがお出迎えしてくれました♪



大人も子どもも楽しめる牧場ですので、

皆様もお出かけしてみてはいかがですか?♪



Blog Top