MINI東大阪*サービススタッフ



こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



暑さにも負けずMINI東大阪スタッフは今日も頑張っておりますよー「!!」







そんな本日は


メカニック事情特集ダンス










私たちが安全に快適にMINIに乗れているのは

細かな所まで点検し整備をしてくれているメカニックの方々が

いるからなんです目がハート八分音符八分音符






中々スポットにあたる事は少ないですが困り


陰でMINIを支えてくれている重要な役割なのです目がハート









この時期、点検など作業をする工場の温度計を見ると約40℃




直射日光ではないものの、風も入らず、すんんんんんんごく暑いです。

image1 (004).jpeg




そして入庫したばかりのボンネットを開けて作業する・・というだけでも

これまたHOTな作業なんですね困り




そして洗車ダッシュ

真冬の手が凍える日も辛いですが、

この暑い中、一日何十台どんっ(衝撃)と洗車し続けるの


も至難の業です。。





SBSH0608 (002).jpg



こんなふざけて楽しそうな顔をしていますが顔1(うれしいカオ)


(すいません。m(__)m笑)


シャワー浴びたて?というくらいの相当な尋常な汗をかきながら

お客様の車をピカピカに仕上げますきらきらスパーク2(キラリマーク)スパーク




(ちなみにこの洗車しているのはMINI東大阪の工場長です見ざるキャンディ(ぺろぺろ)




いつもご苦労様です目がまわる時の記号




そんなこんなでスタッフが協力し合い、

この暑さの中頑張っておりますヽ(^o^)丿




以上、本日のメカニック特集でしたキャラクター(万歳)





まだまだ暑い日ばかりだと思いますので、皆様も

体調には十分お気をつけて下さいませにこにこ

Blog Top