MINI東大阪*VICTORIA

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)


早速バルーンアートが役立っていました顔1(うれしいカオ)


(アートしてないやん。のコメントは受け付けておりません!笑)



P1060450.JPG

お子様がはしゃいではしゃいで大興奮でした\(^o^)/

P1060455.JPGP1060452.JPG



喜んで頂けて良かったですチュックラッカー












さて手(パー)

ご存知の方も多いと思いますが・・





THE NEW MINI 

VICTORIA.

ヴィクトリア


MINI東大阪に展示いたしました~キャラクター(万歳)きらきら







P1060460.JPG





あれ、、、、?





P1060462.JPG




再現しようとしましたが無理がありましたーーーーー\(^o^)/

(でも吉山セールス、まぁまぁ似合ってますよ!!)








こちらのMINI VICTORIA。

専用のサイド・スカットルのタータン・チェックがとても可愛い光るハート





そしてユニオンジャックのLEDリア・コンビ・ランプも装備「!!」


P1060457.JPG






NEW MINI VICTORIAも展示車として仲間入りし、

只今MINI東大阪ショールーム内には3台のMINIがヽ(^o^)丿






皆さま、お気軽にお越しくださいませ八分音符



楽しいスタッフ一同がお待ちしております花ふっ

Blog Top