MINI香里ご納車☆

こんにちは!

毎年夏らしいことは何もしないのですが、

今年は海に花火にBBQと

色々夏らしい思い出を作ることが目標です!

MINI香里イワナミです!


本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!


最初はT様!

tsma.JPGMINI ONE 5DOOR

ペッパーホワイト


T様はMINIが気になってご来店いただき、

即MINIに決めていただきました八分音符八分音符

「ONE」のエンブレムをつけたのがポイントですてれてれ

お子様がいらっしゃるので、

TVも付けて快適ですね黄ハートきらきら

T様、ありがとうございました!




つづいて、H様!

htsama.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

ソラリス・オレンジ × ブラックルーフ

奥様用のお車ですが、とても走ることがお好きな方なので

COOPER Sをお選びいただきました!

お色は新色のソラリス・オレンジのブラックルーフで

カタログから飛び出したようなとても素敵なお車ですみかんきらきら

内装もレザーシートを始め、MINIらしいこだわりが盛りだくさんですきらきら

H様、ありがとうございました!




つづいて、Y様!

ysama.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

ミッドナイト・ブラック


Y様はMINI to MINIイギリス国旗

2世代目3DOOR COOPER から、

CLUBMANにお乗換えいただきました!
オールブラックのエクステリアが

CLUBMANのワイドボディを引き立ててくれますね八分音符

ディーゼルなのでパワフルで燃費も良好!

お仕事でも活躍してくれそうですね八分音符

Y様、ありがとうございました!



ラストはT様!

tsma (2).JPG

MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ



T様はなんと5台目のMINI!

早いもので現行型も3台目です!

本当に面白い方でいつも賑やかに

楽しくお話しさせて頂いております八分音符

6台目は何にしようか考えておいてくださいね笑(西村より)

今回のMINIもとても気に入って頂いたご様子で良かったですてれてれ

T様、ありがとうございました!



Blog Top