MINI香里ご納車☆

こんにちは!

「最近食欲がなくて全然食べられないんです。」

という話をしていると

店長に

「でもね。昨日かつ丼食べてましたよ。」

とバラされました

MINI香イワナミです!


本日は最近納車させていただきました

お客様をご紹介させて頂きます!


はずはH様!hsama.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ



H様がお選びいただいたのは、CLUBMAN のCOOPER Dです「!!」

AUDI TT クーペのようなスポーツカーも良かったのですが、

ファミリーカーとしては厳しい。。

とのことで、CLUBMANにお乗換えいただきましたてれてれ

後部座席も倍以上の広いスペースで、

ご家族にもご満足いただけるとおもいますてれてれ

もうすぐお嬢様も免許を取得されるということで、

楽しみですね八分音符

H様、ありがとうございました!!




つづいて、K様!

ksama.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

奥様用のお車にMINIをお選びいただきましたてれてれ

こちらに引っ越してこられるという事で、

その時に合わせて小さい車が欲しいということで、

MINIをお選びいただきましたてれてれきらきら
運転に不安を感じながら帰っていかれましたが、

楽しそうにされていました「!!」きらきら

K様、ありがとうございました!!




ラストは、A様!
amsama.JPGMINI COOPER S CLUBMAN
サンダーグレイ × ブラックルーフ

A様は今回で3台目のMINIです「!!」

今回はMINIを降りないといけないかもしれない。。と

覚悟していましたが、元担当セールスの鈴木などの協力もあり、

CLUBMANをお選びいただくことができました上向きカーブ矢印きらきら

A様、これからもMINIをよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!!



Blog Top