MINI東大阪*Newスタッフ



こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



急に暑くなりましたね~あせあせ(飛び散る汗)

気温の変化に皆さまは体調崩されてはいませんかどくろ



GWまでもう少し。。

頑張って踏ん張りましょう顔1(うれしいカオ)(笑)













んなMINI東大阪にも新人スタッフがやって参りましたキャラクター(万歳)イギリス国旗






爽やかフレッシュ新人SCきらきら




福﨑 真之介 君 です「!!」




P1060105.JPG



(一気にスタッフの平均年齢が下がったと現スタッフ大喜び\(^o^)/笑)







初めまして!福﨑と申します!!

出身は奈良県!

好きなお菓子はアルフォートビターです!

関西一のセールス目指して頑張りますので

ご指導のほど宜しくお願い致します!!!








と爽やかに意気込んでくれました顔1(うれしいカオ)クラッカー

関西一だなんて、なんと頼もしい・・目がハート






MINI東大阪に来られた際はお気軽にお声掛けしてあげて下さいウインク



スタッフ一同、

皆様のご来店スマイルフェイス笑顔スマイルフェイスでお待ちしておりますイギリス国旗

Blog Top