MINI東大阪*ご納車~MINIオーナー様お仲間編~



こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(挙手)




今週末はいかがお過ごしでしょうかウインク

イヤーな雨雨もようやく落ち着いてきました手(チョキ)


そんな本日はご納車のご紹介ですヽ(^。^)ノ






とてもとても派手に行われました目がハートハート5(矢がささっている)(笑)









きらきらI様きらきら


MINI CROSSOVER COOPER SD 

チリレッド × ブラックルーフ 



  MINI to MINIのお客様でMINIが大好きなオーナー様スマイルフェイス


様々なイベントや集まり、MINIのオフ会などにご参加されていて

私たちスタッフよりもMINIの事を詳しく知っていらっしゃるかも泣き笑い八分音符



I様.JPG



そんなI様のおめでたいご納車ということで・・


お仲間のMINIオーナー様が一気に集結\(^o^)/



その様子がこちら!






下三角2


P1060097.JPG



キラキラモールクラッカー

くす玉にはおめでとうの文字が光るハート見ざるクラッカー




とても賑やかなご納車となりました車ハート3(大きい&小さい)




P1060098.JPG




思い出に残るご納車でMINI仲間がいてとても羨ましい限りですにこにこ楽譜




皆さまも是非、MINI東大阪でなにか思い出作りしてみませんか花イギリス国旗





スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(万歳)ドキドキしているハート


Blog Top