MINI香里ハロウィン仕様のMINI♪

こんにちは!

今流行のPPAPがうまく言えません

MINI香里イワナミです!

K様がハロウィンハロウィン仕様ハロウィンのMINIで

遊びにきてくださいましたてれてれ八分音符

ちゃーん「!!」

IMG_07743.JPG

12251.png

カボチャこうもりがいっぱいいますハート(トランプ)

そして見てください!!IMG_0766.JPG

スパイクくんのコスプレ~~目がハートハート(トランプ)

羽生えちゃってます!!笑

ショールームに置きたいくらい可愛いです目がハート

なんと!K様の手作り♪

とっても手先の器用なK様ですスパーク2(キラリマーク)

お子さんが乗る後ろ座席の窓も

ハロウィン仕様で乗ってても楽しいですねてれてれきらきら

IMG_07630.JPGIMG_07650.JPGMINIと楽しむハロウィン八分音符

とってもスパーク2(キラリマーク)きらきら素敵きらきらスパーク2(キラリマーク)です目がハート

K様、ありがとうございましたてれてれハート3(大きい&小さい)

Blog Top