MINI香里新人現る!&ハロウィン☆

こんにちは!

 真夜中にお手洗いに行って・・

出て来た瞬間・・
愛猫が目の前に座っているので

超癒されます

MINI香里イワナミです!

私にも可愛い可愛い妹(後輩)ができました。

ご紹介いたします。

 

クラッカー拍手久保さんです!拍手クラッカー

 

ちゃん!!

IMG_07010.JPG

はじめまして!!久保雪絵ですきらきら

今年、高校を卒業したばかりの19歳です!

好きな食べ物は魚星座(うお座)とフルーツりんごぶどうバナナみかんです!

よろしくお願いします!!

事務所にいることが多いのですが、

ショールームで見かけた時はぜひ声をかけてくださいにこにこにこにこ

 

これからはブログの写真にも

ちょくちょく出てくれると思いますので、

お楽しみにてれてれきらきら光るハート

 

そして「!!」

もう一つお知らせ

10月からMINI香里では

ショールームがハロウィン仕様になっておりますハロウィンきらきら

IMG_0703.JPGIMG_0705.JPG

IMG_0704.JPGイワナミの力作、風船タワー風船

IMG_7513.JPGぜひ遊びにいらしてくださいねてれてれきらきら

 

 

Blog Top