MINI東大阪 トローリーバッグ

こんにちは!

お久しぶりですにこにこにこにこ

MINI東大阪 オオホリです


最近、自転車欲しいんですよね~


高校のとき駐輪場で自分の自転車を
探すのがめんどくさくて・・・


卒業間際だったのですが、通学用で
一目で自分のやとわかるような色の自転車を
買ったんです!が、今になると少し恥ずかしい・・・(笑)

近くを走り回る用に
ミニチャリも持ってたのですが、免許取りたての頃
家の駐車場に置いてあることに気づかず
車でひいて ぺちゃんこ になってしまいましたびっくりびっくり(笑)

派手派手な自転車も
新車に乗り換えですかね~(笑)
※あくまで自転車のお話です


私のお話はこれでおしまいチュー2チュー2


本日、皆さんにお知らせしたいのは、

コレ!!!!!

 

IMG_3006.JPGMINIトローリーバッグの チリレッド が入荷しました!

このチリレッドめちゃめちゃ可愛い♡

私はホワイトトローリーバッグが気に入ってましたが

チリレッド見て ハッ! となりましたハート(笑)

 

IMG_3004.JPGブラック・サファイヤ  

ホワイト

  チリ・レッド

3色展開しておりますきらきらきらきら

気になるお値段ですが、


¥22,600税込

 

のところ今なら30%OFF です!

くれぐれもお見逃しなくチュー2チュー2

 

スパイク君も一緒にお出かけしてあげてくださいハート

 

IMG_3008.JPG

かわいい~ハートハート

 

Blog Top