THE NEW MINI CONVERTIBLE ☆

こんにちは!

私のベッドは起床すると、愛猫のベットになります

MINI香里イワナミです!

今朝はなぜか真冬に元通り。

雪が降ってましたね笑

今週末はかなりあったかくなる予報ですが信じられません。笑

さて、MINI香里にもTHE NEW MIN CONVERTIBLE

の展示車がやってきましたよーっ ヽ(´∀`)ノ

■ 

IMG_5074.JPGIMG_5062.JPGIMG_5064.JPGIMG_5067.JPGカラーは私が気になっていた

カリビアン・アクア・メタリックてれてれきらきら

 ■

めっちゃキレイなカラーですよー

内装もお洒落展示車なので、ぜひご覧になってくださいね八分音符

 ■

 ■

THE NEW MINI CONVERTIBLE

イワナミがいろんな使い方をご提案・・

 ■

 ■

その壱

日向ぼっこしながらお昼寝。。

IMG_5093.JPG

気持ちいいこと間違いなしOK!

その弐

彼女と星空観賞・・ドキドキしているハート

IMG_5118.JPG

 彼女胸キュン間違いなしOK!

 ■

 ■

もうすぐ3月2日のMINI DAYですね!

しかしながらMINI香里は定休日でお休みになります顔2(おこったカオ)

申し訳ございません。。

 

しかーし!

その代わり今週末からある企画をねりねり中なので

近日中にお知らせします・・!!

お楽しみに・・☆

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

Blog Top