MINI堺★オーナー様のご紹介

 

  みなさまこんにちは!MINI堺のスギハラです(^^)

  ブログの更新が久しぶりになってしまいました困り

   本日は3月29日。数字が329と並ぶと、後ろに8を付けたくなりますね人差し指サイン

 

  さて。本日は先日ご納車されました

  MINIのオーナー様をご紹介させていただきますきらきら

 

 

bjgreen60.png

 B様がお選びになられました

  MINI COOPER D CROSSOVER  

ジャングル・グリーン × ホワイトルーフ

 

  昔から憧れだったMINIをご納車されたB様きらきら

  MINIの中でもCROSSOVERのディーゼルに

  魅力上向きカーブ矢印を感じていただき、お選びいただきました!

 

  ジャングル・グリーンにホワイトルーフの組み合わせが

  B様のこだわりのポイントですきらきらおやゆびサイン

  これから、CROSSOVERでMINI LIFEを楽しまれてください(^^)

 

 

ysokajcw56.png

 Y様がお選びになられました

 THE NEW MINI JHON COOPER WORKS  

 レベル・グリーン × レッドルーフ

 

  Y様はレクサスからのお乗り換えでMINIをお選びいただきました!

  ボディ・カラーは悩みに悩まれて

  THE NEW MINI JHON COOPER WORKS専用色の

  レベル・グリーンをお選びになられました。

  レッドルーフとの組み合わせが最高にカッコイイです!!上向きカーブ矢印

  

  Y様も大満足のご納車式となりましたきらきら

  これから、JCWの走りダッシュを存分に楽しまれてくださいね!

 

 

ygf55one.png

 Y様がお選びになられました

 MINI ONE 5DOOR 

ブレイジング・レッド

 

  4月からご就職される息子様へのお祝いでお選びいただきましたクラッカークラッカー

  ビートルから、憧れのMINIへお乗り換えです回り矢印2

  

  ご納車式の際のご家族様の笑顔がとても印象的でした八分音符スマイルフェイス

  ご納車後は神戸までドライブに行かれたそうです車

  

  これから、MINIでたくさんお出掛けを楽しまれて下さいねきらきら

  今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致します(^^)

 

 

Blog Top