SAKURA.EDITION 風

こんにちは!

飼い主に似たのか

愛猫が食べ物の話に聞き耳を立てます

MINI香里イワナミです!

先日の3連休

K様がなんとも春らしく変身したMINIで

遊びにきてくださいました!

以前発売されていたMINIの限定車!

SAKURA.EDITIONが好きだというK様。。

07.jpg

だけど新型にはピンクのミラーキャップがないショッキング

しかーし「!!」循環矢印

MINI愛光るハートハート3(大きい&小さい)に溢れたK様。。

そんなことで諦めません!!

なんと手先の器用なK様、

ミラーキャップをご自身で塗装されました!

 

ジャーーン!!

DSCN3097.JPGDSCN3096.JPGDSCN3098.JPG

ハート SO CUTE ハート

SAKURA.EDITIONです目がハート花見(さくら)

新聞紙を巻きながら、

工夫してスプレーで塗装されたそうです八分音符

K様は、ハロウィンの際には

ハロウインのマグネットをご自身で作って

ボディにくっつけていらっしゃったりと、

MINIと共にイベントや季節を

ENJOYしていらっしゃいます

とっても素敵ですよ目がハート八分音符

K様いつもありがとうございます八分音符八分音符

 

きらきらNO MINI, NO LIFEきらきら

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top