MINI堺★オーナー様のご紹介

 

  みなさま、こんにちは!MINI堺のスギハラです(^^)

  本日は、先日ご納車されました

  MINIのオーナー様をご紹介させていただきますクラッカークラッカー

 

 

tnkdb54.png

 T様がお選びになられました

 MINI COOPER CLUBMAN  

ディープ・ブルー × ホワイトルーフ

 

  T様は、FJクルーザーからのお乗り換えです!

  MINI重厚安定感をとても気に入っていただき、

  MINI CLUBMANをお選びしていただきましたきらきら人差し指サイン

  お写真は、もうすぐアメリカ飛行機に行かれるという娘様とMINIの2ショットです。

 

  ご納車の時にディープ・ブルーを実際にご覧になられて

  「 いい青色 !!ハート」 と、おっしゃっていただきました目がハート

  

  ホワイトルーフとの組み合わせが素敵ですね

  これからのMINI LIFEを存分に楽しまれてください上向きカーブ矢印

 

  今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致します(^^)きらきら

 

 

Blog Top