MINI香里ご納車

こんにちは!

「ダイエット、一週間延長します」

(明日、会社休みます的なニュアンスでお読みください)


昨日の出来事。

今日からダイエット!と思っていたのに、

デスクの上が誘惑の嵐になっていたので

1週間延長します

IMG_5177.JPG

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

MINIオーナー様をご紹介したいと思います!

まずはO様!

ossama0.jpgMINI COOPER CLUBMAN

ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

O様は以前西村より購入いただいたMINIは、

納車後わずか3ヶ月で海外への転勤が決まり、

すぐに手放すことになってしまいまったそうです失敗

帰国後3日目に西村SCに連絡をいただき、

今回めでたくCLUBMANのご納車となりました♪

ブラックのかっこいいCLUBMAN!

今回はぜひ長く乗っていただきたいですてれてれきらきら

O様ありがとうございました!!

つづいてはU様!

uksama.jpgMINI ONE 5DOOR

ボルカニックオレンジ

U様のMINIは可愛らしいボルカニックオレンジのMINI5DOOR。

ギターの先生をされているというU様は

ハードロック・ヘビメタがお好きとのことで、

担当の西村とも音楽の趣味が合うそうです八分音符

2年前に一度MINIを手放してから、

今回突然電話をいただき、ご購入にいたりました八分音符

今回のMINIも可愛がってあげてくださいね★

U様ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ

最後はI様!

imsama1.jpgMINI COOPER S CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

I様のMINIはペッパーホワイトのCLUBMAN!

ボンネットストライプと

ラックのアルミホイールがポイントです八分音符

国産では味わえない加速とスタイルで

奥様にも気に入っていただけましたヽ('`*)ノ

I様、

「一人で昔のように福井までドライブに行きたいなー」

とおっしゃていました

ぜひドライブに行かれた際はお話を聞かせてくださいきらきら

I様、ありがとうございました!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top