MINI香里ご納車★

こんにちは!

今度はおにぎり100円セールにやられました

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

A様をご紹介させたいただきますきらきら

A様はMINI to MINIきらきら

CROSSOVERからCLUBMANにお乗換えです!

今回のご納車の前に以前のMINIのお写真がこちら。下三角2

IMG_5173.JPG以前お乗り頂いていたCROSSOVER。

ご納車された際、

A様は緊張してなかなか

乗って帰られなかったそうです笑

 

そして今回のCLUBMAN下三角2

aksama.jpgCROSSOVERからCLUBMANへのバトンタッチ。

A様、CROSSOVERとのお別れをとても寂しそうにされていました涙ぽろり

きっとA様ご家族とたくさんの思い出を作ってきたことでしょう。

MINIってただの車じゃないんです。

相棒のような、家族のような

オーナー様にとっては

とっても大切な存在なんですね。

A様の表情をみているとその気持ちがとっても伝わってきました失敗きらきら

当日さっそく息子さんとお二人で、

ドライブを楽しんでこられたそうですきらきら

新しい家族となったCLUBMANも、

きっとA様とたくさんの思い出を作ってくれることでしょうてれてれ

A様、ありがとうございました!!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

Blog Top