CLUBMANバスをチェック!!

 

  みなさま、こんにちは!MINI堺のスギハラです(^^)

  本日は日差しが温かいですね~

 

  さてさて。最近はNEW CONVERTIBLEの話題が多いですが、

  NEW CLUBMANもデビューから数ヶ月経ち、

  街中でも走っているのを見掛けることがあります。

  私も、初めて見るボディー・カラーのCLUBMANだと

  テンションが上がってしまいます(^^)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

  そんなNEW CLUBMANですが・・・

 

  みなさま、このような南海バスを見掛けたことはありませんか??目

 

 

P1020266.JPG

 

 

  バスの後ろにCLUBMANが・・・!!

  このバスを見掛けたら、なんだかいいコトがありそうですね

  

  そして、このバスを見掛けたら、写真を撮って

  MINI堺に見せに来ていただくと、もっといいコトがありますよ上向きカーブ矢印

  ささやかですが、オリジナルグッズをプレゼントさせていただきますきらきら

  

  詳しくはMINI堺のスタッフまでお尋ねくださいませ(^^)

 

 

Blog Top