MINI堺よりお知らせ。

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。

 

本日はクリスマスですね~サンタ

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか??

クリスマスと言えば・・・

MINI堺では先日、オーナー様と

クリスマスパーティーをしました!クラッカーハート

 

 

写真があまり撮れなかったのですが・・・涙ぽろり

IMG_4712.JPG

 

 IMG_4714.JPG

 

IMG_4719.JPG

 

IMG_4732.JPG

 

 ビンゴなど大盛り上がりでした!!

短い時間でしたが、スタッフにとっても楽しい時間となりましたハート3(大きい&小さい)

参加してくださった皆様ありがとうございました(^^)

 

 

さて。他拠点でもお知らせがありました通り

12月27日(日)~1月3日(日)までお休みをいただいております。

1月4日(月)から通常通り営業致しますので、

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

そしてそして。

気になっている方も多いかと思います、

毎年恒例の福袋!!

ただいま着々と準備を進めております。

 

 

MINI堺では、

1,000円 /3,000円 / 5,000円

3種類をご用意しております上指差しきらきら

どれも数量限定となりますので

狙っている方は早めのご来店をお勧めします!

( 昨年も人気の物は午前中に売り切れてしまいました。 )

 

※数量限定のため、お一組様2つまでのご購入とさせていただいております。

お電話でのお取り置きは出来かねますのでご了承くださいませ。

 

 

みなさま是非、1月4日(月)はMINI堺へ

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(^v^)

 

 

 

 

Blog Top