MINI香里ご納車☆

こんにちは!

本日朝礼直前、

上の服を前後ろ反対に着ていることに気がついた

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきましたお客様をご紹介したいと思います!

まずはY様!

yjsama.jpgMINI COOPER S 5DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

Y様のMINIはディープブルーにホワイトルーフのMINI♪

爽やかで可愛らしいMINIですねウインク

ディープブルーのCOOPER Sは意外と珍しい組み合わせです☆

COOPER Sの力強い走りを楽しんでくださいね八分音符

Y様ありがとうございました!

つづきましてI様!

imsamsa.jpg

MINI COOPER S CLUBMAN

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ

I様のMINIはTHE NEW MINI CLUBMAN!

西村SC初の新型クラブマンのご納車となりました

ピュア・バーガンディーのCLUBMAN。

とてもお洒落できらきら高級感きらきらがあります!

I様ご夫婦にとてもお似合いですきらきらスパーク2(キラリマーク)

ありがとうございました!

 

つづきましてM様!

mhsama2.jpgMINI COOPER S 5DOOR

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

M様のMINIは鮮やかなボルカニックオレンジに、

ブラックルーフのCOOPER S!!

私個人的にもとても好みの組み合わせなのでうらやましい。。笑

可愛らしいカラーなのに走りはカッコイイ

このギャップがいいですよね目がハート

ご夫婦でたくさんドライブを楽しんでくだいさね八分音符

M様ありがとうございました!!

ラストはT様!!

tysama.jpgMINI COOPER S CLUBMAN

サンダー・グレイ × ブラックルーフ

T様はMINI to MINI

そして!CLUBMAN to CLUBMAN!!

似ているようで全く違ったCLUBMAN

進化したCLUBMAN。進化したMINIとともに

これからも楽しいMINI LIFEをお送りください八分音符八分音符

これからもMINIがT様の相棒です上向きカーブ矢印きらきら

T様ありがとうございました!

フェイスブック、 

本日はズッキーこと鈴木SCが更新しております!!


MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI


Blog Top