MINI堺オーナー様のご紹介★

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです。

 

ブログの更新が久しぶりになってしまいました困り

先日ご納車されましたMINIのオーナー様を

ご紹介させていただきます(^^)きらきら

 

 

ibkgpb54.png

 

I様がお選びになりました

THE NEW MINI CLUBMAN COOPER

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ

 

念願のMINIをご納車されたI様。

MINI堺で新型CLUBMANのご納車は

なんとI様が初めてでした!きらきらクラッカー

念願のMINIにとても感激されていたI様(^^)

これから、存分にMINI LIFEを楽しまれてくださいね八分音符

 

今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致します。

 

 

 

nsn55c.png

 

 N様がお選びになりました

 MINI COOPER  5DOOR  

ホワイト・シルバー × ホワイトルーフ

 

オーダーをされてから約3ヶ月。

待ちに待ったMINIとのご対面となりました!きらきら

 

ホワイト・シルバーとホワイトルーフの

組み合わせが合うかどうか

心配されていたN様ですが・・・

最高のバランスのMINIとなりました!おやゆびサイン

N様のこだわりの詰まった1台で

 

これからたくさんMINIを楽しまれてくださいね上向きカーブ矢印

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致します(^^)

 

 

Blog Top