MINI香里ご納車

こんにちは!

髪型をショートにしようか迷い始めて丸1年経ちました

MINI香里イワナミです!

本日は香里でご納車させていただきましたお客様をご紹介したいと思います!

まず始めはMINI香里では

THE NEW MINI CLUBMAN.初めてのご納車!A様です!

ahsama.jpgMINI COOPER CLUBMAN

ブリティッシュ・レーシング・グリーン × シルバールーフ

A様のMINIは、THE NEW MINI CLUBMAN!!

MINI香里でCLUBMANのご納車のご紹介は初めてなので

シルバールーフと初めて入力し興奮しています笑

A様は以前も同じGNのCLUBMANに乗っていらっしゃっり、

今回も同じカラーにされました♪

A様は以前のMINIも「かえるみたいで可愛いでしょ♪」とおっしゃっていました♪

今回も少し大きくなったカエルちゃんMINIをよろしくお願いします

ありがとうございました!!

続いて、N様!!

nmsama.jpgMINI COOPER 5 DOOR

ディープブルー × ホワイトルーフ

N様のMINIはディープブルーのMINI上向きカーブ矢印きらきら

ジェントルマンなカラーです青ハートきらきら

N様の雰囲気にとてもピッタリです!!

そしてなんといってもポイントは

片側だけのユニオンジャックのミラーカバー!!

これがナウいんです勝ち誇り

鈴木SCのオススメで片側だけにされたそうです

とってもお洒落です目がハート N様ありがとうございました!!

 

続いてM様!

mmsama.jpgMINI COOPER CLUBMAN

ピュア・バーガンディー × シルバールーフ

M様のMINIはNEW MINI CLUBMAN用の新色!

ピュア・バーガンディーのCLUMANです!

さすが、CLUBMANのイメージカラーなだけあって、

高級感ときらきら存在感きらきらを兼ね備えております!!

一目見て新型クラブマンだと気付かれるお色です目がハート(ネコ)

M様、たくさんドライブして注目を浴びてくださいね

ありがとうございました!!

ラストはY様!

ytsama.jpgMINI JOHN COOPER WORKS

レベルグリーン × ホワイトルーフ

Y様のMINIはJCW!!

レベルグリーンにホワイトフールの組み合わせが、

カッコよさの中にお洒落感を感じさせますね目がハート(ネコ)

そしてブラックジャックのミラーカバーもお洒落です目がまわる時の記号きらきら

お洒落なだけではなく、走りはただただカッコイイ。

それがMINI JCWです目がハートきらきら

Y様、JCWの走りを思う存分楽しんでくださいねきらきら

ありがとうございました!!

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

 

 

Blog Top