THE NEW MINI ONE 5DOORご納車 F様★

 

みなさま、おはようございます!!(^^)

MINI堺のSUGIHARAですきらきら

 

 

本日は、ポカポカ気持ちのいいお天気ですねハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス

 

 

まだい日ゆきだるまもあったりしますが、

今日みたいなお天気だと

の訪れを少しづつ感じますよね(・v・)きらきら花見(さくら)

 

 

 

さて、本日は昨日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますスパーク2(キラリマーク)クラッカー

 

 

 

f55onebo.png

 

 

右向き三角2 F様が選ばれました

THE NEW MINI ONE 5DOOR


 

 

 

MINIらしい元気きらきらスパーク2(キラリマーク)

印象ボディカラー

 

 

ボルカニック・オレンジ

 

 

MINI堺スパーク2(キラリマーク)第一号スパーク2(キラリマーク)

5DOOR ONEご納車ですきらきらきらきら

 

 

 

5DOORであることと 

ご試乗をされてMINI 

乗り味を気に入っていただき、 

MINIをお選びいただきました!!

 

 

 

 

主に奥様が運転されるとのことで

街乗りでも便利きらきらで走りやすい車ダッシュ

ONEお選びいただきました!スマイルフェイス

 

 

 

 

記念写真の撮影時には

ONEにちなんで、""のポーズをハート(トランプ)上指差し

 素敵きらきら笑顔印象的でした上向きカーブ矢印にこにこ

 

 

とっても仲良しご家族様

これからMINI

たくさんしんでくださいね八分音符目がハート

 

  

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

Blog Top