第一回MINI KORI アンケート結果!!

こんばんは!

ついに前回のブログで

キャッチフレーズを書き忘れました・・

MINI香里イワナミです!

みなさま!!注目です!!

 

第一回

 MINI香里 アンケート結果 

 

この度MINI香里では顧客様へのアンケートを実施し、

MINIオーナー様スパーク2(キラリマーク)生の声スパーク2(キラリマーク)

聞かせていただきました「!!」

MINIオーナー様にも参考になると思いますので

ぜび見ていってくださいね♪♪

① MINIを所有して良かったこと

・小回りが利いて、良く走る。MTが楽しい(M.K様)

・加速感がよい。運転のしやすさ。(T.Y様)

・走っていて楽しい。運転する喜び(H.S様)

・乗る時にワクワクする(T.K様)

・所有する満足感(Y.S様)

・どのグレードに乗っても楽しいこと。

 それぞれの良さがあるので楽しいこと。

etc..

ここでは乗って楽しい!という回答を一番多く頂きました「!!」

お客様によって違いはありますが、運転のしやすさ、

加速感などを気に入って下さっている方が多くいらっしゃいましたスパーク2(キラリマーク)

MINIは運転することを楽しませてくれ、

ワクワクドキドキしているハートする車であることを実証していますね上向きカーブ矢印

少し個性的な意見としては、

が豊富なので

他のオーナー様のMINIと会っても

違いを楽しめるといった回答も頂きました!

たしかにMINIにはたくさんのカラーがあるだけではなく、

COOPERやCOOPERSではルーフも

ブラックかホワイトのツートンにできるので

きっと誰でもお気に入りの一台に出会えるはずですハート

F56_01_lifestyle_A0166084_gallery_7201.jpg

 

② MINを所有して残念だったこと

こちらの問いへの回答はあまりなかったのですが、

ブレーキダストの量が多い、交換部品の値段が高め

といった回答をいただきました。

 

③ MINIでドライブして楽しかった場所など

・山間のドライブウェイ(K.N様)

・大きな橋(明石海峡大橋などからの眺め)(M.I様)

・鳥取砂丘から城崎温泉まで行く日本海沿いの道。

 淡路島もオススメ!サンセットロードは最高!(M.A様)

・高速道路での安定性は同型の日本車には感じられない(H.S様)

etc..

こちらへの回答としては、高速道路や、本四連絡橋が多く、

MINIの走行安定性の高さを

感じていただけているのかなと思います!

次に山道海沿い道など、

カーブが連続するコーナリングも楽しめる道を

推す方もいらっしゃいました!!

つまり、MINIは安定性が高く、操作性も

楽しめる車であると感じていただいている

オーナー様が多いということですね八分音符

 

最後に新しくMINIオーナー様になられる方に一言!

・MT最高(T.O様)

・乗ると辞められなくなります(M.A様)

・大切に乗りたくなる車です(Y.S様)

・是非どうぞ!!(T.K様)

・同じ大きさの日本車に比べれば高いが、走れば違いがわかる(H.S様)

・買ってからの楽しみもありますよ。お金かかるけどネー。(M.I様)

・所有する満足度高いです。(T.K様)

・楽しんでください(M.K様)

・スポーツカー感が楽しめる(K.N様)

 etc..

MINIオーナー様の生の声はいかがでしたでしょうか

私自身もとても参考になりました「!!」きらきら

今回ご協力いただきました皆様、ありがとうございました

今回は第一回目!ということで、2回目、3回目と

発信していけたらと思っております「!!」

引き続きアンケートを実施し

MINIオーナー様の生の声を発信したいと思っておりますので

皆様ご協力よろしくお願い致します!平謝りきらきら

 

 

Blog Top