happy new year!!!

ブログをお読みいただいております皆様。

新年明けましておめでとうございます。

 

本年も、MINI東大阪一同、宜しくお願い申し上げます!!

 

 

本日より営業開始いたしましたが、

初日よりたくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました

 

大変な賑わいの中、一日が終了いたしました。。。

 

 

この年末年始、とっっっても寒かったですねゆきだるま

 

私の実家・山口県では。

IMG_0803.jpg

 

こちら元旦のお天気です笑

 

走行も少々不安になるほどの雪でしたが

大阪に戻ってお話を聞いてみると

どうも大阪北部・京都方面は本当にひどかったようですねハート2(われている)

 

皆様の体調、そして皆様の愛車の調子はいかがでしょうか?

 

皆様の年末年始のお話もぜひ聞かせて下さいねっ!!

 

 

そしてそして!!

年末のブログにてお伝えしておりました

LUCKY BAG 2015

P1020907.jpg

 

大好評につき残りわずかです!!!

(本当にわずかです!)

IMG_0824.jpg

 

なくなり次第終了です!!

お早目にGETしてくださいね~♪

 

 

それでは!!!!!

MINI東大阪 勝原でしたスマイルフェイス

 

 

 

Blog Top