NEW!! MINIのオーナー様のご紹介

   

  みなさまこんにちは(^o^)/ハート3(大きい&小さい) MINI堺のSUGIHARAですきらきら

  

  昨日は、とってもいいお天気太陽でしたね!!

  最高のご納車の日和となりました中、ご納車された

  MINIのオーナー様のご紹介をさせていただきますクラッカーハート(トランプ)スマイルフェイス

 

 

 

k55boh.png

 

 K様が選ばれました

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER S  

ボルカニック・オレンジ × ホワイトルーフ

 

 

 

   K様は、5DOORのスタイルを、ご来店される前から

  お決め頂いており電球電球お色味ですごーく悩まれましたが、

  ボルカニック・オレンジに、ホワイトルーフをあしらって、

  POPながらもMINIらしいスタイルに仕上げられました!!

  数ある装備内容が魅力スパーク2(キラリマーク)で、COOPER S.にされましたきらきら

  

 

  シンプルながらも、COOPER S.の2Lツインターボ

  パワフルダッシュゴーカートフィール体感させてくれます!!

  COOPER S.の力強い走りを楽しまれてくださいねきらきら上向きカーブ矢印

 

 

  これから、もっとMINIを好きになっていただけたら嬉しいですハート(トランプ)スマイルフェイス

  今後とも、MINIとMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

  

 

 n60sdjwp.png

 

N様が選ばれました

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

MINI COOPER SD CROSSOVER

ライト・ホワイト × ブラックルーフ

 

  

  1年以上前に息子様のお車の買い替えを検討で

  ご来店されましたが、その後、奥様がMINIを気になり電球

  今回、CROSSOVERをお選びいただきました!!

  

  N様のCROSSOVERは、

  JHON COOPER WORKS CHILIパッケージ

  COOLな印象ですが、チェッカーのルームミラーで

  POPきらきらな印象もあるCROSSOVERとなりました!!

 

 

  炎JOHN COOPER WORKS CHILIパッケージ炎

  

  JOHN COOPER WORKS エアロダイナミック・キット

  18インチ アロイホイール ツイン・スポーク・ブラック・バーニッシュド

  ランフラット・タイヤ

  クロス/レザー パラレル・ライン・シート

  マルチファンクション・ステアリング

  JHON COOPER WORKS レザー・ステアリング

  ピアノ・ブラック・エクステリア

  インテリア・サーフェス ブラック・チェッカード

  ヘッドライナー・アンスラサイト

  スポーツ・サスペンション

  スポーツボタン

 

 

  これからも色々とカスタムをされるご予定だそうで、

  さらに、カッコよくなるのが楽しみです!!きらきら上向きカーブ矢印

  来月には音の良いスピーカーに変更される予定ですスマイルフェイス

    

  今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致します(^^)/八分音符

 

 

Blog Top