>>>MINI東大阪 2台のMINI>>>

今日は柄のソックスの田伏でございます。

本日は私のMINI CROSSOVER SDの感想と 

A様の5DOOR COOPERSお車を紹介させていただきます。

1台目 TABUSHI'S CAR 

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

T様.jpg

ようやく休日に家族で納車にきました!!

(若干、息子は前の車とのお別れが寂しくて、、、。わからんでもリアモニターには大喜びにこにこ

1週間乗りましたが、初ディーゼル車ですが、出だしの加速には大満足!!

燃料代も安く、燃費も以前の車に比べ

基本、街乗り、通勤メインですがノンウォッシュのデニムを履き込み自分色に染めていくように長きに渡り愛していこうと決めております!!!

2台目 A様 F55 COOPER S

A様F55CS.jpg

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

国産SUVからの乗換えでダウンサイジングですが、

昔からMINIに乗られたいとの事でコントラストのきれいな

カラーを選択されました。

F55CS2A様.jpg

納車時に私も含め写真をとらせて頂きました。

これから MINI LIFE を楽しんで頂ける事に私も嬉しく思っております。

 

現在、<5DOOR><3DOOR><CROSSOVER> の試乗車を豊富に

ご用意しております。

是非、今週末ご来店、ご体感下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。

 

 

Blog Top