2015年!!

 

  みなさまこんにちはきらきら MINI堺 SUGIHARAです(^^)/ハート3(大きい&小さい)

  

 けましておめでとうございます。

 

 本年も、スタッフ一同、MINIとMINI堺を

  どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

  昨日は、年始の初めての営業日でしたが、

  本当にたくさんのご来場、ありがとうございました!!きらきらスマイルフェイス

 

 

  LUCKY BAGもたくさんの方に買いに来ていただきましたきらきら上向きカーブ矢印

  ¥5,000LUCKY BAGは、すぐに完売となりました「!!」

  ありがとうございました(^o^)/きらきら

 

 

  ¥1,000  ¥3,000は、

   残りわずかですが残っています!!

 

 

P1010323.JPG

  

   まだGETできていないお方は、

  ぜひ「!!」お早めにお買い求め下さいませ「!!」(^^)/きらきら

 

 

 

  さて、本日は年末にご納車されました

  きらきらMINIのオーナー様きらきらをご紹介させていただきますハート(トランプ)クラッカー

  

 

osamabrs.png 

 O様が選ばれました

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

THE NEW MINI 5DOOR COOPER S.

ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

 

 

 

  ご夫婦揃って、念願MINIをご納車されました「!!」きらきら

  MINIらしいカラーの、ブレイジング・レッド

  ブラックルーフという組み合わせで、

  き締まって、カッコイイ印象のCOOPER S.です!上向きカーブ矢印

 

 

 

  お若い頃、クルママニアだったというO様

  これから、O様のMINIたくさん

  O様好みのMINIにしていきたいそうです(´∀`)ハート3(大きい&小さい)電球

  これから、たくさんドライブ車や、ご旅行など

  ご家族様みなさまで、MINIを楽しまれて下さいね八分音符スマイルフェイス

 

 

  そして、また、いつでもショールームへ

  遊びにいらしてくださいね、お待ちしております(^o^)/きらきらハート

 

 

HAPPY MINI LIFE 

 

Blog Top