MINI 5ドア 新CM!

こんにちはスマイルフェイス

MINI岸和田 IZUMIYAです星2

 

 

 

みなさま。

MINI 5ドアの新CMはもうチェックされましたか?人差し指サイン目

 

今回もスパイク君の演技が一際輝いております!!

 

「おいで、スパイク!」とリアシートに誘導するも

スパイク君は後ずさり・・・・。

仕方がないなあ、とご主人様が助手席のドアをあけると

るんるんで乗り込むスパイク君。

ちゃっかりしてますね!(笑)

 

 

 

 

さて。今週末はいよいよ

THE NEW MINI ONE 5DOOR.

デビューフェアを開催いたします!

 

150129 001.jpg

 

はじめまして。あなたの「うれしい!」を

満載した、5ドアのMINIです:)

家族のためにMINIをガマンしていた人も。

3ドアにためらっていた人も。

もう何も心配いりません!!

毎日の相棒に、超楽しくって超実用的な5ドアのMINIを キャラクター(挙手)

 

 

 

ご興味のある方はぜひMINI岸和田へ遊びにいらしてくださいねOK!2

Blog Top