X'mas ♪゜・*

  

  みなさまこんにちは(^^)/ハート3(大きい&小さい) MINI堺 SUGIHARAですきらきら

 

 

いつも、ブログをご覧いただいている皆様へ

MINI堺から素敵なお知らせですハートハート

 

 

  本日より、20日・21日・22日・23日の4日間

  MINI堺ショールームにご来場いただいたお客様に

  ささやかですが、として

  ネットショップ有名きらきらな、Patisserie Chat et Perleさんの

  焼き菓子をプレゼントさせていただきます!!光るハートスマイルフェイス

 

 

xmas.JPGのサムネイル画像

 

 ※ 一組様につき、お一つと限らせていただきます。

   多数ご用意しておりますが、品切れの際は、ご容赦くださいませ。

 

 

 

  なんと!!Patisserie Chat et PerleさんのK様は、

  いつもお世話になっているMINIのオーナー様で、

  いくつかの有名なホテルでパティシエをされていたこともあり、

  有名人や、著名人からも、ご指名を受けることのある

  きらきら実力派きらきらパティシエさんです(^^)/上向きカーブ矢印きらきら

  

 

 

  11月のイチゴSWEETSイベントイチゴにも、ご協力いただいて

  今回のにも、ご協力をしていただきました!!

  K様、いつも、ありがとうございますきらきらスマイルフェイス

 

 

 

   みなさま、MINI堺ショールームで、

  Patisserie Chat et Perleさんの、

  とっても、美味しいドキドキしているハート焼き菓子を、GETしてくださいね

  

  たくさんのご来場楽しみにお待ちしております(^o^)/ハート

 

 

Blog Top