MINI Kishiwada★★

12月25日。クリスマスツリー

みなさまは素敵なクリスマス、過ごされましたかサンタ?

MINI岸和田では2組、新しくMINIオーナー様が誕生されましたキャラクター(万歳)

 

MINI ONE.

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ・ミラーキャップ

1225 001.JPG

 

M様にお選びいただいたこちらのMINI、

ONEらしいブラックのグリルで上品な印象ですよね。

ルーフをホワイトにペイントすることで

いつもかわいらしい雰囲気のM様にぴったりの一台となりましたスパーク2(キラリマーク)スマイルフェイス

ナンバーボルトにユニオンジャックをあしらい、個性もでております!正面向きのひよこ

8月にご成約いただいてから約5ヶ月お待ちいただきましたが

これからのMINI LIFEをたくさんお楽しみくださいねハート(トランプ)

 

 

 

MINI COOPER CROSSOVER.

スターライトブルー × ホワイトルーフ・ミラーキャプ

1225 005.JPG

先日のクリスマスパーティにもお越しいただいていたA様ご夫婦。

実はA様、MINI TO MINI なのです。

LIFE STYLEの変化に合わせて

R50からR60へのお乗換えということで

ハッチバックとは違った楽しみ方でMINI LIFEをお送りいただけるかと思います!力こぶ

またご夫婦でイベントなど気軽に遊びにいらしてくださいスマイルフェイス

いつでもスタッフみんなでお待ちしております鳥

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスプレゼントになりましたでしょうか?

年末年始のお出かけシーズン、

新しい相棒、MINIと一緒にたくさんお出かけください!!キャラクター(万歳)

本当にありがとうございましたドキドキしているハートOK!2

 

 

 

 

 

 

 

さて、何度もブログにてお知らせしておりますが

本日は営業最終日。

次にみなさまにお会いするのは2015年ですね人差し指サイン

私事ではありますが、

3月にMINIに入社してから、

素敵なお客様方、MINIオーナー様、スタッフに囲まれて

とっても充実の一年となりました。

本当にありがとうございましたOK!2

まだまだ至らない点ばかりの私ですが、

2015年もみなさまと一緒にMINIを盛り上げていきたいと思っておりますので

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 

それではみなさま。

素敵な年末、お正月をお過ごしくださいませきらきら

 

 

 

 

MINI Kishiwada IZUMIYAスマイルフェイス

Blog Top