THE NEW MINI 5DOORご納車

 

  みなさまこんにちは(^^)/ハート3(大きい&小さい) MINI堺 SUGIHARAです

 

 

  本日は、暦の上では、"冬至"。

  1年で、もっとも昼間太陽の短い日と言われている日ですね電球

 

 

  そして、さらに今年の冬至は、朔旦冬至と言って、

  新月と、冬至が重なる年で、

  19年に一度しか訪れることのない特別冬至なのです!

  本日は、太陽の復活が重なるきらきら

  非常に、おめでたい日だそうです(^^)「!!」きらきら上向きカーブ矢印

 

 

  また、冬至の日には、かぼちゃを食べると長生ききらきらする、

  ゆず風呂に入ると、いい1年を迎えることができると

  とも言われていますよね八分音符八分音符スマイルフェイス

 

 

  冬の寒さゆきだるま台風はまだまだこれからが本番ですが、

  この冬を一緒に乗り越えていきましょうね(´∀`)きらきら

 

 

  本日は、昨日ご納車されたH様のご紹介させていただきますきらきら

 

 

hsama55ph.png

 

THE NEW MINI 5DOOR COOPER

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

 

 

  最初はMINI CLUBMANに決めかけていたH様ですが、

  半年間、みにまれて、ようやくきらきら「!!」

  THE NEW MINI 5DOORに決められて、

  ファンカーゴからお乗り換えをしていただきましたスマイルフェイス

 

 

  たくさん悩まれたかいがあって、愛着ドキドキしているハートたっぷりで

  H様にとって、特別な1台となりましたきらきら上向きカーブ矢印

 

 

 

  息子様と、愛犬の3ショットで大変ご満足そうなH様でした

   これから、MINIを思う存分に楽しまれてくださいねハート上向きカーブ矢印

 

  今後とも、MINIMINI堺を末永くよろしくお願い致しますきらきらスマイルフェイス

 

 

Blog Top