NEW★iPhoneケース

 

  みなさまこんにちは(^^)/ハート MINI堺 SUGIHARAですきらきら

  本日は、ポカポカといいお天気太陽で、過ごしやすいですねきらきら

  みなさま、いかがお過ごしでしょうか?スマイルフェイス

 

  MINI堺から、サンタクリスマスプレゼントサンタとしてお渡ししている

  焼き菓子のお渡しも、本日が最終日となります電球!

  ぜひ「!!」ショールームに遊びにいらしてくださいね(^o^)/ハート3(大きい&小さい)

 

 

  

 さて、本日は、きらきら新入荷きらきらした

  MINI COLLECTION.をご紹介したいと思います上向きカーブ矢印きらきらハート

  MINI iPhone ケース

 

 

iphone_c.jpg

  

対応機種 iPhone5 / 5S

4,320(税込)

iphonema.JPG

 

 

  MINIたくさん

  

 

 iphoneru.JPGのサムネイル画像

  ルーフにMINIと入っている

  ルーフ・トップタイプ2種類ですきらきら「!!」

 

 

  とってもオシャレじゃないですか??ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

  iPhoneケースって、ほんとにたくさん種類があるので

  どれを買うか迷いますが、自分の好きなものだったり、

  好みのデザインのものを使いたいですよねスマイルフェイス光るハート

 

 

 

 

 

  なので「!!」

 この、iPhoneケースは...

 

 

 

MINIがお好きなあなたに

ぴったりなiPhoneケースですハートハート

  

 

  ショーケースの中に展示しているので、

  これ欲しい

  見てみたい と思われましたら、

  どうぞ、お気軽にお声掛けしてくださいね八分音符スマイルフェイス

 
 

 

   それでは、みなさま

 素敵なクリスマスサンタ

 お過ごし下さいね~(^^)/ハート3(大きい&小さい)

 

    
    /\
    <
    /彡彡\
    <
     /彡彡彡彡\
    <
    ゚P゚~゚||゚~゚~゚
    畄 [二二]
     |♯♯|
      ̄ ̄

 

Blog Top