short trip!!

皆様こんにちは♪

MINI東大阪 勝原でございます。

 

 

午前中にUPします!!

と、言っておきながら、現在時計は19時。(。´・ェ・`。)

 

今日は外に置いている車に乗り込むと夏特有のむわっと感が。。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

さて、、基本的にひきこもりな休日を過ごしがちな私ですが、

先日の弊社定休日を利用してこちらに行ってきました!!

 IMG_0268.jpg

 IMG_0273.jpg

IMG_0278.jpg

この写真だけではどこか分からないですよね。笑

 

実はこちらは、岡山県の犬島という場所です。

詳細はこちら!!

 

瀬戸内国際芸術祭というイベントが2010年に行われ、

昨年二回目の開催があったのですが、

名の通り、瀬戸内海の島々を舞台に

それぞれの土地に由来したテーマで作品が展示されています。

 

近代アートって、私にとっては全然身近ではなかったので。。

難しいのかなぁと、少々不安に思っておりましたが、

 

そんな不安以上にキレイな景色と空気!!!

大阪にいるとなんだか息詰まってしまう田舎モノの私にとっては

その場所に行くだけでリラックスできる時間でしたヾ(*´エ`*)ノ

 

 

是非、機会ありましたら行ってみてください!!!

 

 

 そしておまけに寄り道を。

瀬戸内市 牛窓というエリアにはオリーブ園があるのですが、、、

IMG_0264.jpg

牛窓ジェラート工房 コピオ

というお店に行ってきました♪

IMG_0265.jpg

写真では分かりにくいですが、

オリーブの粒が入っています♪

 

少々長めのドライブになりますが、

良かったらぜひ、岡山瀬戸内ツアー!!

行ってみてくださいっ!!

IMG_0281.jpg

明日・明後日の週末は、

MINI東大阪へいらしてくださいね♪笑

 

それでは!

MINI東大阪 勝原でしたヾ(。・ω・。)

 

 

Blog Top