MINI Kishiwada★★

おはようございます!!おひさしぶりです!!

MINI岸和田 IZUMIYAです(^U^)♪

 __

みなさま、GWENJOYされてますでしょうか??

私はというと、30日より5日間お休みを頂いていたのですが

以前みてすごく良かった映画をもう一度観にいったり

(少し前にMINI堺のBLOGで紹介されていた今話題のアレです!!雪の結晶)

友人がやってるバンドのライヴを観にいったり

普段休みが合わない家族とゆっくり過ごしたり・・・

遠出はしていませんが、とっても充実のGWになりました♪

 __

そしてそして!!!

ショールームは本日より元気に営業しております★

今日はちょっと冴えないお天気なので過ごし方に困っておられる方もいらっしゃるのでは??

そんなときはMINI岸和田であったかいコーヒーでも飲みながら

MINIのお話でもしにいらしてください(^O^)

お土産話もぜひぜひおきかせくださいね♪

 __

それでは、みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top