MINI Kishiwada★★

こんにちは(^^)!

MINI岸和田 IZUMIYAです♪

_

_

今日はあいにくのお天気ですね~(T_T)

今週1週間は雨が降ったり止んだり、おひさまが出たり隠れたり。

気分屋さんなお天気みたいですねあせあせ(飛び散る汗)

_

_

_

_

_

もうみなさま今週末のご予定はお決まりですか??

今のところ天気予報ではなんとか晴れそうな雰囲気です!!!

_

もしまだお決まりでない方がいらっしゃったら・・・・

_

_

_

5月17日(SAT)、18日(SUN)

輸入車フェアinカンカンベイサイドモール

出張展示会開催

_

0512.jpg

_

に遊びに行く!!!

・・・なんてのはどうですか??o(*^▽^*)oエヘヘ!

_

≪ 詳 細 ≫

期間 ● 5/17(土)、18(日)

会場 ● WEST1Fマーケットスクエア、ロトンダ横広場

時間 ● am10:00~pm6:00

_

0512(2).jpg0512(3).jpg

http://k-cancan.jp/

_

ショールーム以外でMINIが見られる貴重な機会、

これは行くっきゃないですよね!!!!!!

_

_

_

_

この岸和田カンカンベイサイドモール。

学生のころ制服を着て毎日ほど通ってたなあ・・・。

まさかその年後、

同じ場所でスーツを着てMINIをみなさまにご案内できるなんて!!

なんだかとってもフシギです!!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

_

_

ちなみに、グルメもものすごく充実しているので

ぜひぜひ美味しいご飯も楽しまれてはいかがでしょうか♪

_

たくさんの方と出会えると思うと、今からとーっても楽しみです!!!!

みなさま、お立ち寄りの際は

_

影からちらっ |ε・)!

_

ではなく!!笑

お気軽にお声がけしてくださると、とっても嬉しいですハート(トランプ)

楽しみにしております♪

Blog Top