MINI Kishiwada★★

こんにちは~!!!

MINI岸和田、IZUMIYAです★

今日もめちゃめちゃいいお天気ですね~!!

なんとなく夏の雰囲気もします太陽

_

_

_

今日は個性的でとってもかっこいいMINIを発見しました!!

_

0510 001.JPG

_

じゃじゃん!!!☆

いつもお世話になってます、D様の息子様が一生懸命考えてくださいました!!

アヤトくん号です~(●^▽^●)!!

とってもカラフルー♪

よーくみるとタイヤホイールも前後で色が違うんですよ~!!

私もこんな個性的でカッコイイMINI乗ってみたいです♪

アヤトくん、昨日の三方SVに負けないくらいオシャレですよ!!(o^-')b グッ!

_

さっそくアプリでオリジナルMINIを読み込みます!!!

_

0510 002.JPG

_

0510 004.JPG

_

オリジナルMINI3Dになって走ってます~!!!

とっても気に入っていただけたみたいで、私もうれしいですハート(トランプ)

_

_

最後に2ショット☆★

0510 003.JPG

_

D様、本日もお忙しいなか

足を運んでいただきましてありがとうございました!!

またいつでも遊びにいらしてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

Blog Top