welcome 2014!!!

皆様こんにちは♪

MINI 香里 勝原でございます!!!

2014年、スタートしましたね!

今日からお仕事スタート!!

という方がほとんどかと思いますが。。。ヾ(o゚x゚o)ノ

寒さに負けず、

年始の忙しさに負けず、

今年もパワフルな1年になさって下さい!!スパーク2(キラリマーク)

 

 

MINIにとっての2014年、

新型ハッチバックの発売という

大きな節目の1年となります。

04.jpg

最近では雑誌やインターネットでも

随分と具体的に、そして大々的に取り上げられるように

なってまいりましたね!!

 

 

少しずつ正体が明らかになってきた新型MINIも、

ショールームに到着するまであとわずか。

 

 

私達スタッフとしても、

まだ見ぬ新型ハッチバックとのご対面、

本当に楽しみです目がハート(ネコ)スパーク2(キラリマーク)

 

2014年も、

MINIと皆様と、

笑顔と笑い声でいっぱいのMINI香里を

作っていけたらと、スタッフ一同願っております。

 

本年もどうぞ、宜しくお願い致しますハート3(大きい&小さい)

 

それでは!!!

MINI 香里 勝原でしたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

Blog Top