MINIドナドナ★

みなさま おはようございますスマイルフェイス

今日はとっても寒いっあせあせ(飛び散る汗)

朝、起きたら雪がちらほら。。。。。冬らしいっっゆきだるま

    体調など崩さないよう、注意してくださいね

 

この画像なんだか分かりますか~?

MINIがたくさん運ばれてますね。。。。

どこかはわかりませんが、イギリスかな目

 

この画像を見つけたSC馬場が

MINIがドナドナされてるで~

526117_417111628313131_1581084060_n.jpg

なんだか、ミニカーにも見えちゃいますね若葉マーク

 

もうすぐMINIオーナーになられる方は

この中にあるかも?????(笑)

 

今日もとても寒いですが、みなさまのご来場

心よりお待ちしております八分音符

 

                 MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

 

Blog Top