残りあとわずかっ☆

こんにちはスマイルフェイス

今日はまたまたすごく寒いですショッキング

 

みなさま仕事はじめはどうですか~

まだ休みボケ。。。。。なんて方も多いのでは(笑)

今週は新年の挨拶回り等で道路も混んでるかと思われますので

運転する際にはくれぐれも注意してくださいね。

 

もうほとんど福袋なくなってきましたが。。。。

MINI KORI限定紫ハート

このボストンバックの福袋

とってもオススメですっ「!!」

ラスト2個です~

お値段が¥29,800と少し高いように思いますが

このバッグもカワイイし+中身がすごく充実してます上向きカーブ矢印

 

もちろん八分音符もちろんっ八分音符

顔を出してるブルちゃんも入ってのことですよきらきら

2014010714490001.jpg

 

 

中身はここではお教えできませんが。。。。。。

 

もし気になった方は残りわずか2コとなってますので

お早めに若葉マーク

 

皆様のご来店お待ちしております目がハート

 

             MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top