ご納車です!

皆さんこんにちは!上向きカーブ矢印

久々登場 、MINI Higashi-Osaka の W.Inoue です。

先日ご納車させていただきました

MINIオーナー様、K様をご紹介させていただきます。

ジャジャーン上向きカーブ矢印

MINI TO MINI 

JOHN COOPER WORKSs-P1010381r.jpgのサムネイル画像

s-P1010378r.jpgのサムネイル画像

そうなんです上指差し くまモンMINIなんです

去年の夏、くまモンMINIが登場しました時に、

くまモンの大ファンであられるK様ご夫婦のご希望で

JOHN COOPER WORKS をオーダー発注!!

新年を迎えてのご納車となりました。s-P1010383r.jpg

K様のこだわりがいっぱい詰まったかわいい顔したモンスターMINI !

お車とご対面されたときのK様ご夫婦の笑顔が最高でした!

これから、くまモンとご一緒に色々なところへドライブしてください。

s-P1010382r.jpgs-P1010385.jpg

ご納車までお時間がかかり、何かとご迷惑おかけいたしましたが

今後とも宜しくお願い致します。

 

PS . 今回、くまモンMINIをご納車させていただくにあたり、

ご協力いただきました皆様に、この場をおかりしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Blog Top