MINIで行ってきました~

こんにちはポリスMINI堺・林ですダンス

数名のお客様から行ってきたよ~車と言うお話を聞いて

前から行きたいと思っていた出雲大社へ行ってきました人差し指サイン

日帰りは少々キツイだろうと考え、倉敷の美観地区で一泊し

美観地区を散策した後、一路出雲大社へ車ダッシュ

と思ったのですが、宿の女将さんに出雲大社へ行くなら

少し寄り道して境港荒波のかに丼をと薦められ予定変更~回り矢印2

美味しいかに丼を食べてから最終目的地の出雲大社へ車ダッシュ

60年に一度の遷宮の為、平日でも多数の参拝に来られてました家族

是非、皆様もMINIでお出掛けしてみて下さい~OK!2

 IMG_2585.JPG

 倉敷・美観地区~時間が無くて全て見られず・・・また行ってみたいと思える町並みでした~ふっ

 IMG_2601.JPG

かに丼~OK!かに丼だけ食べに行っても苦にならない位美味しかったです~てれてれ

IMG_2613.JPG

出雲大社~カメ60年に一度の遷宮~伊勢神宮とはまた違った荘厳な雰囲気でした~富士山

IMG_2638.JPG

日本海側へ行かれる際は、スタッドレスタイヤをお忘れなく~雪の結晶

 

                                    byMINI堺・林

Blog Top