12月15日✿ご納車式✿

こんにちは\(^o^)/

 

12月15日ご納車されましたS様を

ご紹介させて頂きます目がハート

光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハートハート(トランプ)

 MINI COOPER S 

P1000059.JPG

今日は大安風船とってもいいお天気の中

待ちに待ったご納車式となりましたてれてれ

S様は何とご兄弟10人もいらっしゃって

10番目ということでビックリいたしましたロシア国旗

本日はお嬢様と、とっても可愛く元気な

お孫さんY君WちゃんR君たちとご一緒に

お越しいただきました祝マーク

毎日お仕事にご趣味にお忙しくされている

S様ですがこれからはMINIと一緒に

色々な所へドライブ楽しんでいただき

たいと思います!!

この度は本当におめでとうございます☆彡

MINI堺 IZUMIハート(トランプ)

 

 

Blog Top