2014☆

こんにちはスマイルフェイス

本格的に寒くなってきましたが。。。。。

 

私は朝起きるのに、かなり気合いがいる今日この頃ですがキャラクター(しょんぼり)

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ年末、道路もかなり混んでくるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

車の運転にはくれぐれも注意してくださいね

 

 

電球さて

今年もMINIからとてもステキな2014のカレンダーがでましたよ目がハート

今年もついつい、ブルちゃんをさがしてしまいました目

 

いました顔1(うれしいカオ)いました顔1(うれしいカオ)

 

 

DSCF3440.jpgのサムネイル画像

 温泉に浸かってる(笑)

 DSCF3439.jpg

今年も良い感じ目がハート

 

 

 

こちらのカレンダーも、もうお渡しできますよ上向きカーブ矢印

DSCF3443.jpgのサムネイル画像

お気軽にご来店くださいね

おまちしております八分音符

 

                    MINI KORI やまざきスマイルフェイス

Blog Top