香里もやっちゃいます!!!

皆様こんにちは♪

MINI香里 勝原です~ヽ(`・ω・´)ノ

 

 

本当に寒い。

お布団からの誘惑に苦しむ日々が続いておりますが、

皆様はさわやかな朝を迎えておられますでしょうか?

 

 

12月に入ったなぁと思っていたら

すでに折り返しが見えています。。。

 

さすが師走。

でもこの調子で2013年、

大晦日まで走り去ってゆくのは悲しすぎる!!!!

 

 

 

と!!!!

言うことでMINI香里も開催致しますヽ(*^∇^*)ノ

 

 

MINI OWNER'S X'mas☆

in 2013!!!

 

 

 

 

来る12月23日(mon)、

午後3時より3時間

MINIを愛する皆様と共に

今年最後をエキサイティングに光るハート

 

 

 

たくさんの企画をご準備し、

皆様をお待ちしておりますっヾ(●・v・人・v・○)ノ

 

 

 

詳細については

今後ブログにてアップしていきますので

チェックお願いしますね~(`・ω´・+)vスパーク2(キラリマーク)

 

 

寒さ厳しい季節ですが、

どうか皆様風邪は引かれませんよう(´っω・o)

体調管理をお願い致します!!!!

 

ちなみに。。。

只今MINI香里 事務所では

風邪が流行しております。(´_`。)

お気をつけください!!

 

 

それでは(●´∪`)

MINI香里 勝原でしたリボン

Blog Top