MINI DEBUT!(番外編)

皆様こんにちは♪

MINI KORI 勝原ですヾ(o゚x゚o)ノ

 

今朝私は4時に目が覚め、

30分後に二度寝をし、

いつもより30分も寝坊をしてしまいました。。。

自宅を出る時間には間に合ったものの

渋滞していた為普段より若干の遅刻をしてしまったという。( 〃..)

 

朝からばたばたするのは良くありませんね!!

 

 

さてさて!!

今日はFACEBOOKから

こんな写真を発見!!!

60712_666726723344424_1712315055_n.jpg

チョイオヤジ代表・パンチェッタ ジローラモさんが

MINI JOHN COOPER WORKS

PACEMAN

の、オーナー様になられたそうですヾ(*´エ`*)ノ

なかなかお似合いですよねo(`・ω´・+o)

 

ポージングも決まっていますハート3(大きい&小さい)

 

今後ご納車を控えておられる皆様!

記念写真はジローラモさんポーズ、期待していますよっスパーク2(キラリマーク)

 

今日は週の真ん中で皆様も少し

お疲れかもしれませんが、

明日1日、頑張ってくださいねヾ(*・ω・*)o

↑残り2日の方もいらっしゃるのでしょうか。。。(・_・。)

もう少し、頑張ってください(><)!!!

 

それでは!

MINI KORI 勝原でしたヾ(。・ω・。)

Blog Top