in 沖縄★

こんにちはスマイルフェイス

最近の朝は蝉の鳴声が目覚ましになってるような・・・・正面向きのひよこ

ようやく暑さにも身体が慣れてきた感じはするものの、暑いものは暑いっ「!!」

 

さて八分音符

今日は社内行事で行った沖縄の模様をスマイルフェイス

みんなそれぞれに色んなところで楽しんできたようで

南国の素敵な写真をたくさん撮ってきました上向きカーブ矢印

 

 

やまざきは沖縄ゴルフ、リンクスコースにチャレンジしてきました旗

さすがに陽射しがキツク大変でしたが、海とゴルフ場のコラボは素晴らしく

それだけで大満足ハート(トランプ)

 

 

 

P1000282.jpg1373591487386.jpg

 1373591475232.jpg

 私のスコアは。。。。。

ち~ん。。。ショッキング

 

 

ゴルフといえば、当セールスにしむらダンス

西村2.jpg西村.jpg 

 西村3.jpg

う~ん すばらしい!

いつもながらにお手本になるショットです~おやゆびサイン

 

 

 

 

 

その他、ちゅら海水族館に行った人たちの写真ダンス

ちゅら海3.jpg

ちゅら海2.jpg

この水槽の大きさはすごいっ「!!」

 人間の大きさと比較すると最大級という凄さが分かりますよね

 

 そしてなんと電球

この日は阪神vs中日戦が行われていましたっ野球ボール

沖縄セルラースタジアム

阪神中日.jpg画像 022.jpg

 

 そして上向きカーブ矢印またまたなんとっ(笑)

私達が宿泊したホテルに阪神の選手達も偶然一緒目がハート

エレベーターで一緒になったマートン選手の足の大きさにはびっくりしました「!!」

 

 

 

後はグループ会社全体でのパーティでの素敵なディナースマイルフェイス

 

P1000278.jpg

 

 

 

 

国際通りの居酒屋で食べた

沖縄ならではの料理キャラクター(万歳)

居酒屋2.jpgP1000306.jpgうみぶどう.jpg

 

お腹いっぱい食べて飲んで。。。。。。。満足手(チョキ)

さあ、帰ろか。。。

次行こか。。。居酒屋.jpg

 

 

 

何年かぶりに行った沖縄やしのき

南国独特の雰囲気がやっぱりとても良くって花丸

 

画像 011.jpg

人も温かくハート(トランプ)また行きたいと思える素敵な場所でしたOK!2

 

     

                         MINI KORI やまざきスマイルフェイス

 

 

 

 

 

Blog Top