MINI★堺 ご利益満載頂き物

みなさまこんにちは~リボンがけのハート

MINI車堺 YAMATOりんごです

今日も、ぽかぽか花見(さくら)良いお天気ですね。

今朝、散歩中に足跡木蓮がつぼみを付け

梅の花が花丸咲いているのを見て春がすぐそこまで

来ているのを実感しました目がハート

 それでは本日頂戴しましたハート

この時期ならではの頂き物をご紹介いたしま~す光るハート

MINI限定車きらきらベイズウォーターがよくお似合いの

様より頂戴しました「!!」

 あびこの厄除饅頭 御菓子司 道八謹製

CIMG2742.JPG

 あびこ観音といえば、この厄除饅頭ですよね~てれてれ

 頂いた時は、蒸したてホヤホヤでより一層ありがたみがありました目がハート

MINIハート(トランプ)堺にも厄年のSTAFFがおりますので

このお饅頭で厄が避けれるようにありがたくいただきます祝マーク

様ありがとうございましたドキドキしているハート

 STAFF一同おいしくいただきます目がまわる時の記号

MINIハート(トランプ)堺 YAMATOりんご

 

 

Blog Top