MINI JOHN COOPER WORKS!!!!

こんにちは

ご無沙汰しております(^^)

MINI KISHIWADATSUDAでございます!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

私は、そろそろ寒すぎる冬に飽きてしまいました(TT)

今シーズン、もう1度スノボーに行けたら満足かな(^^)と思っています

 

さてっ!  この寒~いぶっ飛ぶ!!

世界NO.1!HOT!

MINI JOHN COOPER WORKS

 ついに!  MINI KISHIWADAに到着致しました!!

いぇ~~~い♡ よっ♡ 待ってました♡ ひゅーひゅー

 

では・・・さっそくご紹介致しましょう!!

まずは・・・

 

MINI JOHN COOPER WORKS

CROSSOVER ALL4!!R60 外.jpg

R60 中.jpg

 

 

続きまして・・・

世界限定 2000台!!

内、日本限定 200台!!

THE!PREMIUM CAR!

 

MINI JOHN COOPER WORKS GP

GP 外.jpg

 GP 中.jpg

 GP シート.jpg百聞は一見にしかず。です(^^)

もちろんSIMPLEなタイプのMINIもご覧頂けます(^^)

是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ♡♡

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております

 

MINI KISHIWADA 津田雅奈子

Blog Top